トップ わたしと庭 仲間たち(?) 木々たち 草花たち 庭アルバム 堆肥作り 訪問者 路傍市

 庭の維持に協力してくれる仲間たち、あるいは協力するふりをして邪魔する者たちです。今は亡き仲間は、こちらです。

バド 2002(平成14)年9月、生後1月ほどで勤め先の敷地に捨てられていました。ウッドデッキから庭を見張りしてくれます。オープンガーデンなので、突然の訪問者があります、そのときには一声二声吠えます。通常は座敷犬として家内に居ます。

三毛猫 2013(平成25)年春、彼女のお母さんと一緒に庭に居つきました。しばらくして、お母さんはいなくなり、彼女だけが残りました。その後、避妊手術を施しました。名前はありません、通称ミケです。バドのテリトリーを侵さない範囲内で、庭中をねぐらにしています。

夫 2007(平成19)年4月中旬、造成中の庭の中央で、あずまやの土台作りに励んでいます。庭にある造作物は、ほぼ彼の手になるものです。一応、技術職、故あって早期退職、今はパソコンの修理をなりわいにしています。

Copyright(C) 2014 Yuri's Garden

inserted by FC2 system